2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

狭くね(*≧ω≦*)

013

    みんな、何してるの!狭くて、おっぱいあげられないにゃ(`ω´)

012

パリかあちゃん、毎日、私の分のもおっぱいもあげてくれて、ありがとにゃr(^ω^*)))

2011年4月29日 (金)

トミン

007_2

006 トミンに来る道中、玉造の道の駅の横を通りながら「今日は、ツーリングのバイクが多いな~。」ダンナ。そうだよ今日は、祝日だよと思いながらトミンに到着。

ぎゃぼ!いっぱい。

午後からの走行。なんだかんだで、20台位いたかな?私、NSR50だしー、遅いしー、気が重い。

でも、唯一のエクササイズ&リハビリなので、頑張って100周位回ってきました。

少しは、痩せたかな?

そんな心配より他の人に迷惑かけないようにしっかり走れって言われそう。(私の後ろは、渋滞していたそうです。みなさんふさいでしまってすみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

004

ニューフェース(^ω^)

012 私は、パリかあちゃんから生まれたにゃ。

つい最近、引っ越してきたにゃ!

よろしくですにゃ(=゚ω゚)ノ

 

 《田舎ですので、我が家のネコちゃん達は、お外で頑張ってます!!パリかあちゃんは、気が付かないうちにどこかで赤ちゃんを産んで最近子供を家に連れて帰ってきました。只今、ろれんこの子供と一緒に子育てしてます。》

011_2

2011年4月28日 (木)

目が開いたよ

001  どう、僕、可愛い?(*^ω^*)ノ

 飼い主さんが僕のことザビエルだって言うんだにゃ。

 ザビエル言うにゃ、ザビエル。(`ω´)

 ゲンゾウだにゃ。

016

007_2

2011年4月27日 (水)

百万回生きたねこ…似てる?

005_2 なんだよ~、なんかもんくあるにゃかー(`ω´)

006_2 誰か、僕とあそんでよ~(≧m≦)

   春だねー。毎日、毎日、どこから来てるのかね~?  

2011年4月26日 (火)

新米ママにゃん子育児放棄中

110426_122600011_2 実は、わたしが子猫の本当の母親にゃん子です。

名前は、ろれんこ。

子猫が産まれたのを機会に子猫の成長を紹介するはずが……

今から、 名誉挽回するにゃー( ^ω^ )

2011年4月25日 (月)

芝さくら(秩父 羊山公園)

110425_160500011

おばあちゃんのおっぱい

お母さんにゃんこが育児放棄中!

代わりに、おばあちゃんにゃんこ(パリ)からおっぱいもらってるでにゃ(=^ω^=)

110424_031700011

2011年4月23日 (土)

子猫救出

110423_144700011_2 最近、生まれた子猫(まだ名前はない)。ここ数日間、見かけませんでした。心配。家のおねいちゃんに探してもらう。

発見!お兄ちゃんの部屋にあたる離れで監禁状態。冷たい…救助。

母猫のおっぱいが飲めませ~ん!おねいちゃん、ダッシュでねこミルクを買ってきてくれた。

スポイトでチュパチュパ、飲んでくれて、体も温かくなった。これで安心。

早く、元気になってね。

トップページ | 2011年5月 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします